島田紳助と山口組の関係まで暴露される事態 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

大物芸人・中田カウスや創業者一族などが絡む

吉本興業のお家騒動だが、問題となっているカウスと山口組の関係の他にも、

今度は島田紳助と山口組の関係まで暴露される事態に発展している  


あるとき、紳助が渡辺五代目から時計を贈られたことがあった。

ところが、これがすぐにカウスの知るところになって問題になった。
カウスはすぐさま紳助を呼び出して、もらった時計を返却させた。

カウスは、この話を社員に語る際、

「紳助よりもワシのほうが渡辺五代目とのつきあいは太いんや」と話した。

「03年には、大阪・能勢町の豪邸に月に1・2回程度造園業者が入って庭木の手入れをしていた。

ところが、業者のスタッフの一人が作業中に怪我をしてしまった。


過失は業者にあったとは言え、自己は紳助邸の庭でおきたわけだから、

お見舞いの言葉があってもいいのではと考えたが、 紳助からは連絡はなし。


紳助の自宅を訪ねて話をしようとしたところ

『俺のケツ持ち(バックに控えている人物)をどこだと思っている○○組やぞ!』と激しい口調で迫ったんです。


この“○○組”というのは、実在する武闘派組織ですよ。」
またこんな話もある。

「もう10年以上前になるが、紳助とヤクザ組織の関係、が、

あるスポーツ選手を通じて知り合ったという話があった。


また彼の周辺には、不動産業に詳しい組織関係者がいて、

彼が行っている事業に何かとアドバイスしているという話もでているほど」

(悪徳商法の手口を公開中!)
(引用:アサヒ芸能)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


紳助さん引退 よしもとコメント全文

こちら


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子