【刺青画像あり】瓜田純士&石原まい子 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

貴重な写真を特別にアップ

 

石原まい子&瓜田純士


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


この写真はブルーベリーの撮影の時

懐かしいね・・純士

 

いろいろ助けたよねードキドキ

ホント(笑)


楽しかったね

いろいろ

BLUE BERRY [DVD]/瓜田純士


因みに、私の髪は超ロング

純士は同じ裏社会にいた人間


やんちゃ過ぎるけど(笑)

憎めない弟分

 

毎日のように家に来てご飯とか食べさせてあげてたよね

顔を合わせないときがなかった


わたし、あのとき、三田佳子になって・・・・

女優帽にサングラス


ばれないように

覚えてる?


純士の提案(笑)

めろんさんは元気かなー


余計な過去は・・・・ナイショかな


純士のお母さんによろしくね音譜


ドブネズミのバラード/瓜田純士


最近の純士は変わったような気がする

顔にまで刺青が・・・・

私が知ってたら止めたのに


刺青依存症?だね


これ以上は入れないほうがよいかと思うけど

純士は人の言う事を聞かない性格


人生一度きり

堅気になって作家として活躍してるのだから

やりすぎないように嘘をつかず、人に迷惑をかけずにね



タイでの話、書いていいって言ったのは純士だよ

本にしようかと検討中

ダメなときは電話してね



姐より


石原まい子

クリック瓜田と久しぶりに再会

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp


宝石赤姐さん「任侠」記に石原まい子と瓜田純士のWサイン