極妻時代にファンクラブを作ってくださった組長 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪





社会にいるとき、A組長が、わたくしのファンクラブを作ってくださいました

きっかけは毎年恒例のお花見のイベント


わたくしの本にも書いてございますので読んでみてくださいませ


ひとさまに見せる用の粋な着物で片手に越乃寒梅

しかも1升瓶(笑)


周りのみんな(堅気の人たちも含む)が一斉に注目!

注目されてるわたくしは張りきりモード


A組長のご指名ですからね

夫の舎弟でもあります呑ませるだけ呑ませて、自分が呑まないわけにはいきません


男気ではなく、女気


わたくし、当時は勢いがありすぎるぐらいのパワーでございました


総勢100名はいたはずです

若い衆や企業の代表、企業舎弟方々も参加


その頃から名前が売れ出してきました

●●の親分の姐さんはカッコイイとか(笑)


かっこいいって・・・どうなんでしょう

褒められてるのかは不明


憧れの極妻みたいな感じで評判になったのは確かなこと


みんなで呑んでるときの話です

組織違いの組長補佐が「自分も姐さんのファンクラブに入りたいです!」



それを聞いたA組長が「バカヤロー!おまえは10年早いんだ」


わたくしはクスクスと笑っておりました

入りたい者はA組長の許可がなければ入れません


ファンクラブといっても特別な活動?あったんでしょうか


抗争とか揉め事の際、守る

いわゆる護衛ですね


普段から護衛は付いておりましたから


果たして10年経ったらファンクラブに入れたのでしょうか笑

追伸
Aさん、暫くお会いしてませんがお元気なんでしょうか

いろいろお世話になりました


楽しい想い出が沢山ございます

今でも海へ行ったときの写真は山積みです


お身体ご自愛くださいね桜



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

組長プロポーズ  


舎妹や代行もおりましたから