骨董塾ロケ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

骨董塾ロケ

今日は、久しぶりの骨董塾ロケでした(o^^o)

先生は、この方!
古美術の勝見先生です☆
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG

ちゃっかり、オスマシ顔で真面目な感じですが…

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG

実はこんな感じで、現場では笑ぃがあふれてます♪( ´▽`)

これはカメラさんのマネをウチがしてるとこw

勝見さんもかなり楽しい方なんですが、
スタッフさんも負けじと楽しい方ばかり♪

笑いすぎて、撮影中NG出す事多々あります…(^◇^;)

今日は西荻窪の骨董店を訪れたりもしたんですが、店主の方もとても素敵な方でした!
色々と気になる物がたくさんあって、私はこんなのお買い上げ!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG

これね、本物の葉っぱなんやけど、フェルトみたいな感触で気持ちいの!
冬っぽくて可愛いな…と☆
早速、お家の壁に飾りましたょ(^O^)

それから、ボクシングのインストラクターもされてる勝見さんに、こんな可愛いキーホルダー頂いちゃいました!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG

ミニチュアのグローブ♪
しかもピンク!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG

ウチ側も細かいトコまでリアル!
凄いですょね~!
可愛すぎて、早速鍵に付けました(o^^o)

と、このような感じでワイワイ撮影してきたのです。

それにしても、また長くなっちゃった…

簡潔に書こうといつも思うんやけど、あれもこれもと欲張り過ぎて、結果長くなっちゃう(>人<;)

皆いつもごめんね。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

懲りずに、また遊び来てね ヽ(;▽;)ノ