◆Nack5「GOGOMONZ」
新コーナー「埼玉プレミアムお買物パラダイス」
パラダイスレポーター出演

◆新番組 イッツコム
 7/5スタート「自由なおとなの休日ガイド」

◆ワークスタイル変革EXPO(東京ビックサイト7/8~10)
 コニカミノルタ 展示ブース用映像 レポーター出演!

woman.excite スバル・ステラカスタム
 「気軽に行こう!女子会ドライブ」モデル出演

◆TVCM「東洋証券」出演中
◆SHIMANO おとな釣り倶楽部 《転機編》
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日 23時02分28秒

明日は、ひろし旅の放送!!

テーマ:ブログ
{AC43FB37-B4DD-427C-8CED-05938F48239C}

今朝放送の『LOVEかわさき』ご覧下さった皆さまありがとうございます
今週分もここから試聴可能なので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです(^_-)☆

さぁさぁ、今回の放送のテーマでもあった川崎フロンターレ!
中村憲剛選手の1得点・1アシストで川崎が快勝!!ひゃー、さすがです
勝ち点1差で1stを惜しくも2位という結果で終わってしまいましたが、大宮アルティージャに勝って嬉しいウーイェイ♪
こりゃ2ndに期待っ!ですな(*^^*)
選手の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!

今回切実に思ったよ。
間近で試合観たい…
思いおこせばサッカー観戦したのって、四年前の日本VSヨルダン戦を観に埼玉スタジアムに行ったのが最後なのよね。。。
等々力行かな!!!
サッカーに詳しい後輩の國領浩子ちゃんもいるから心強いのだ(笑)
近々連れてってもらおー♡♡♡へへっ


さてさて!明日は!!
毎週日曜  朝8時40分~
FM Nack5『にっぽん全国ひろし旅』放送でーす♪
こちらもチェックお願いします

Twitterはナンテコトナイ日常をポロポロ呟いてるので、こちらも是非覗いてみてね
アカウント⇩
atsuchama0508

{9BB156BC-4842-4696-9734-10B60AE8B7A6}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
石原あつ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み