ふらふらり。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ふらふらり。

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-BLOG7054.jpg

これから劇場入りにゃん☆
稽古…ついに昨日で終わりました!!

長いようで、あっという間やった。

今回は女の子しかいない舞台&稽古場も遠くて、仲良くなれるかなぁ…と正直不安もあったんやけど、そんな心配はいりませんでした(o^_^o)

皆、ほんと良い子達ばかり。
個性豊かでバランスとれてて、めっちゃ楽しいチームでした♪

これからは、劇場で顔合わすけど、いっても一週間ほど。
このメンバーでキャッキャ言えるんもわずか(泣)

寂しくなります…


けどけど、まだ本番は始まってへん!

今までやってきた事を信じて、皆で気持ちを一つにして本番頑張ります!!


お待ちしてます。


☆m(__)m☆


まりの