鮮やかグリーン | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

鮮やかグリーン

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010052113080000.jpg



ただいま私♪



お帰り私♪



今日は、CSキッズステーションで流れる『環境超人エコガインダーⅡ』という作品の撮影でした!



実は毎度ながらドキドキしてたんやけど、現場の皆さんがめっさあったかくて…緊張も紛れました(笑)



初めて演じる役どころでしたが、楽しかったなぁ~(o^_^o)



しかも関西率めっちゃ高くて、居心地が良かってん☆



お天気も良いし、撮影場所も味の素スタジアムでの撮影やったから、テンション上がった上がった♪

グリーンめっちゃきれいで、何か気持ちがスカッ!としましたょ(>.<)



ちなみに、写真は控え室に使ってた特別室での石原さん☆



まぁーメイクもせず、着替えもせず、部屋に入って真っ先にマネージャーさんに写真撮ってもらったよね(笑)





次はサッカー観戦に行きたいな(*^-^*)

ニャハ





諸々出演情報については、またブログでお知らせさせて下さいまし。



でわでわ

皆さん

今日もお疲れ様でしたm(__)m



明日も共に頑張りまひょ!



PS

レッドブル、最高☆

めっちゃ助けられてまふ!