ムフ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ムフ

今日は、さっむい1日やったね(+_+)
東北では雪が降ったとか…!!

4月も半ばやというのに、一体どないなってるんでしょうね…(@_@:)


そういえば、昨日言ってた『世界に一つだけのもの』
皆さん分かりはりましたか!?

実は正解の方がいはったんです♪

ジャン!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010041602410000.jpg
はぃ!
前にナイキの秘密基地に作りに行ったスニーカーが出来上がりました(*^O^*)☆

ヤバい~
自分オリジナルってめっさテンション上がる~♪

これから暖かくなったらスニーカースタイルが増えそうな予感ありありです(>_<)☆


そして、バラエティー収録!
ヤバい。今回もめちゃくちゃ楽しくて…またお仕事ご一緒させてもらえる事に感謝感謝です!
何をしたかはまだ言われへんのが残念や。。
また報告させてもらいまふ。
お楽しみに☆

そして無事撮影を終えた私は、TBSに衣装合わせに行きやした。

まぁー
こんなんあったら撮ってまうよね(笑)
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010041517040000.jpg
どう!?
このサイズ感。
笑えへん!?(笑)


そして衣装合わせの後は、大阪でアパレル時代の仲間達に会いに行ってきました!

皆ね、わざわざ休み揃えてウチに会いに来てくれてん(泣)

その気持ちがほんま嬉しくて嬉しくて。。

しかも当時と変わらずのノリと関係性に拍手です(笑)

ほんま居心地ええわ。

なかなかこんな素敵な仲間には出会われへんなぁ…と改めて思った。

帰りに記念撮影!
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-jpg00.jpg
皆ほんまありがとうねm(__)m

愛してんでー(笑)


と、みっちりギッチリ濃いものが詰まった1日でした☆

PS
冷え性悪化中(+_+)