ヒロシ釣り釣り紀行 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ヒロシ釣り釣り紀行

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo084.jpg

今日は、バス釣りをしに茨城に行ってきました!!


朝は寒かったのに、だんだん天気良くなってきて、もう午後は暑すぎるくらい!

釣りと日焼けとの戦いでした(笑)


今回の釣り場所はのどかな場所で、田んぼと畑がたっくさん。

何か田舎のおばあちゃんちに来ましたみたいな雰囲気がして、緑の匂いをたくさんかげたので癒されました♪


肝心の釣りは放送を見て頂いて…(笑)


とりあえずバス釣りはめちゃめちゃ難しかったです!!!


でもまたやってみたいなぁ☆



PS
ちょっと焼けたぁー
日焼けどめ塗ったけどヒリヒリする(>_<)