☆初ツーショット☆ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

☆初ツーショット☆

Image674.jpg









---------------

さっき編集してたら間違って記事ごと

皆さんのコメントまで消えちゃいました!

本当にゴメンナサイ(T_T)

よかったらまたコメントして下さい。

ほんまにごめんな。

---------------





ちょっと酸素が頭にまわってない石原です…(笑)



今、家に帰ってきましたm(__)m









いやぁ…

色々と勉強になりました。

経験のない事に不安は付き物。

実はけっこう前から今日という日が不安で不安でしょうがなかったんですが、周りの方のサポートもあり無事大事なシーンを終える事ができました。

とても良い経験やった!











写真は撮影後に旦那と♪



照夫と亜美(*^_^*)





仲良し夫婦です。