たらぃま | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

たらぃま

20080219155123.jpg
終わったょ~~~~!!






いやぁ。

緊張したわぁ(^o^;)





リアルタイムで更新しようと思ってたのに、写メとろうと思ったら、携帯電池切れ…。。。






最悪デス。゚(T^T)゚。










そして

記者発表の後、IZAMさんとアユちゃんと一緒に写真撮ってもらっちゃいましたっ♪







IZAMさんとはかれこれ5年ほど前からお友達やったんですが、他の方とはほぼ今日が初対面。


けど、皆さん個性豊かでとてもいい人達で石原安心しておりますO(≧∇≦)o




今日本読みした事によって、私が演じるファミリアのイメージがだいぶ膨らんできたので、これから楽しく稽古に励みたいと思います!
















今日さ、こないだblogにも載せたパンプスはいたんやけど、靴づれスゴイ事になってます…






イタィ







オシャレは大変ね(笑)