玉子焼き&ステーキ!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。




TVK『ありがとッ!』
MCの松風さんに頂きました~っ音符キラキラ


開けた瞬間、めちゃビックリした(笑)汗



ステーキと玉子焼きに、松風さんがパーツを付けて、バレッタにしてくれたんだよ~っ音符キラキラキラキラキラキラ



と、いうわけでチョキ

さっそく、つけて生放送してきました(笑)アップアップ


あやっぺは、お料理コーナー担当なので、ばっちりでしたよ~っ音符

その遊び心、最高ですグッド!グッド!グッド!


ありがとうございました~ハート