しあわせ~!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日ハート
ゆうちゃんからbaby 誕生メールをもらったよ~っ音符キラキラ
 
 
ゆうちゃん&Babyちゃんおめでとうキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ
 
 
 
あやっぺも自分の出産の事を思い出してウルウル(笑)音符キラキラ
 
 
自分の体が自分とは全然違うこんな愛しい命を産み出せるなんて…って本当に感動したんだよね~っアップキラキラ
 
 
ゆうちゃんBabyは姫ですね~ハートキラキラ
 
姉妹みたいな親子になるんだろうなグッド!キラキラ
 
 
 
旦那さんは是非キラキラ頑張ったママにもいっぱいご褒美をあげてほしいですなパーキラキラ
 
 
ゆうちゃんBabyに会うのが今から楽しみだわ~っアップキラキラ
 
 
幸せが伝わってきてこっちまでめっちゃHappyよ~っアップキラキラ
 
 
なんて素敵なBaby力ハートキラキラ