今日のランチは☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120321_1310.jpg

ランチはキラキラキラキラキラキラ

子供達が今日から午前授業ってこともありチョキ

フライパンピザしました~っキラキラ音符キラキラ


普通に生地作って、生地だけフライパンでとりあえず先に焼いて、具を乗っけてチーズがとけるまで蒸し焼きに~っキラキラチョキ


って……意外に手間かかるから…

あやっぺは具を乗っけたら見守るだけでOKのオーブン派かもしれませぬ…汗


でも久々にピザ作ったら楽しかった~っキラキラチョキ



ご飯食べたら長女、次女は友達と遊びに行っちゃった~っパー


取り残された(笑)チョキ息子ちゃんは友達と約束して来なかった事を後悔しつつ汗


広々おもちゃをひろげて遊んでるわ~っDASH!


今日は耀太はサッカーもあるからね~っサッカー


まぁのんびりでもいいんじゃな~いキラキラキラキラ


ってか…家が静か(笑)汗