日曜日の午前中の我が家☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120311_1032.jpg

子供達とドリムスDVD (春の舞)を見ました(笑)ハート

またジ~ンと来ちゃったわ~っキラキラキラキラキラキラ



さて…昨日あやっぺは本番は裏から、
リハーサルは客席でドリムスのステージを見ていたんだけどチョキ


前に進む勇気をくれる、最高のステージだったよねキラキラキラキラキラキラ
さすがですっキラキラ音符キラキラ



そして久しぶりのタンポポキラキラキラキラキラキラキラキラ

いっぱい色々思い出してた~

かおりんは本気でケンカ出来る唯一の相手だたったんだよね(笑)ハート
今でも困ったらメールしちゃったりするんだけど…取り繕っても見透かされてて意味ないから(笑)汗カッコ悪い自分も丸々見せられるのさ…そんな相手ってなかなかいないよねキラキラ

まりっぺは見てるだけでホントにホッとするあやっぺの宝物です(笑)ハートハート
久々にタンポポを歌ってドキドキしてるときも、まりっぺを見たらいつも『あやっぺ大丈夫!』って笑顔と目で言ってくれる…

実はめっちゃ頼れる(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ


初の共演になったりかちゃん音符
カワイイだけじゃない(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ
なんだろあの包み込む様なパワーキラキラしっかりしてて強い子だ(ちょっとお母さん目線(笑))キラキラキラキラキラキラ
一緒に歌えて良かった~!!




オーディションを受けたのは18歳。

それから今まで色んな事があったけど、

モーニング娘。になれて本当に幸せだったと思うんだキラキラキラキラキラキラキラキラ


それがあって今の自分があるんだもんね音符


昨日のステージでまたひとつ忘れられない思い出が増えましたキラキラキラキラ


『you出ちゃいなよ』のつんく♂氏の一言で決まった今回の出演(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ


つんく♂さんはいつでもビックリさせてくれますチョキ


夏先生にも久しぶりに会えました~っキラキラキラキラキラキラ
会場でもお世話になったたくさんの方々に会えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


『お久しぶりですっ!』っていっぱい言ったなぁ(笑)ハート


ドリムスファンのみんなに『あやっぺ~っ』って呼んでもらえて感動でしたっキラキラキラキラキラキラ


感じたこと思った事が山ほどありすぎて…


いくら文字にしても足りない足りない…なのです(笑)ハート


たくさんの人に感謝キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ