みんな大満足☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はキラキラキラキラ

ようたが幼稚園からラブラブの女の子とデートDayでした~っアップアップ


学校が別々になって、なかなか会えなかったから…とにかく目一杯二人で遊んでたよ~ハート

食べ物も飲み物もなんでもお揃いにする二人がめちゃくちゃ可愛くてハート


こっちまでHappyになっちゃった~っキラキラキラキラキラキラ



途中から、りむとそなも合流したけど…


りむとそなは二人のラブラブを邪魔したくないと…二人で遊んでたよ(笑)ハート


そんな気遣いをしたくなるくらい、ようた達は楽しそうだったんだ(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ


でも、りむそなもほっぺを真っ赤にして、遊びまくってたからハート


みんな大満足の今日でしたチョキ


あやっぺもママ友達と久々にゆっくり話せてスッゴく楽しかったよ~ハート


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120218_1724.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120218_17140002.jpg