家族でクリアクリーン♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

小学校の二人もキラキラキラキラキラキラ


大人とおんなじクリアクリーン にステップUPしたよドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101103153837.jpg

ライトミントがお気に入りなんだってニコニコグッド!


口の中がピリピリしないミントはすっきりするから子供達も使いやすいみたいだよ~ドキドキ



あやっぺの実家でもずっとクリアクリーンだったんだぁ~クローバー


はじめて家族で使った時に、『歯がツルツル~ニコニコ』ってみんなでやったのを思い出したっ(笑)ドキドキ


クリアクリーンは発売20周年を迎えたロングセラーキラキラキラキラキラキラキラキラ


今も我が家の洗面所の定番ですチョキチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101103154451.jpg

歯磨き中ドキドキ次女ドキドキ




そしてにひひチョキ


歯磨き後にプラスしてるのがニコニコ


コレ~ドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101111194721.jpg

クリアクリーンのデンタルリンス音符音符音符


ノンアルコールで低刺激ニコニコ

からくないからもちろん子供達も一緒に使えるよ~ニコニコ!!


このデンタルリンスはにひひ


『仕上げすすぎ』で口臭・歯肉炎予防をするんだよ~ニコニコグッド!グッド!グッド!


歯ぐき近くのミクロの溝の歯垢まで除去して歯肉炎を予防できるんだって!!


『小中学生の約4割、大人の約5割が歯肉炎』って聞いて…ショック!ショック!


かなりビックリしたんだ~ショック!

歯肉炎って大人だけなのかと思ってた…ガーン



歯も大切だけど、それを支える歯ぐきはもっと大切!!!!


大人も子供もしっかりケアしなくちゃね~ニコニコグッド!



だから『仕上げすすぎ』のクリアクリーン デンタルリンスはキラキラキラキラキラキラ


かなりオススメドキドキ



しかも家族みんなで同じものを使えるのがいいでしょ!?!?


みんなで歯磨き&仕上げすすぎしてま~すグッド!グッド!



あやっぺも自分の歯で美味しいものをずっと食べたいし(笑)ドキドキ


曾孫を見られるくらい長生きする予定なのでにひひチョキ


歯も歯ぐきもしっかりケアするぞ~グッド!グッド!グッド!



詳しくは、こちらでも紹介しているので、是非チェックしてください音譜
http://prom.ameba.jp/101115_clearclean/