イモムシハンドブック!(虫嫌いの方は要注意…) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

実はにひひチョキ



あやっぺもようたにニコニコ音符



『がんばったで賞』を用意してたんだ~ニコニコキラキラキラキラ



虫の図鑑が大好きなようたにガーンガーンガーンガーン


特に一番気に入ってる…


『イモムシ』に注目して……べーっだ!べーっだ!べーっだ!



買ったのはあやっぺですが長音記号2


あやっぺは見ることが出来ない本です!!!!




コレだよ~っにひひにひひチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101010205212.jpg

とにかくにひひ


イモムシが好きなようたにはバッチリの本なんだけど…ガーン


大人向けで漢字いっぱいなのがちょっと残念!!


絶対子供に人気出そうなのにね~(笑)ドキドキ


フリガナ付きを是非作って欲しいですっにひひにひひチョキ



ちなみにドキドキ


ジャンプして喜んでました(笑)チョキチョキ


トイザらスにも持っていってたよ~ニコニコグッド!


ようちゃんよく頑張りましたにひひ!!