あなたはスゴいです<m(__)m> | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

この前のにひひ


太鼓のレッスン中の会話ドキドキ


彩『そんな風に叩けないよ~しょぼんだって真矢くんは意識しないで叩けるんでしょ~ショック!


真矢『う~ん…無意識で叩いてるからなぁ~』



彩『普段は不器用なのにさぁ~にひひあやっぺあんなに手と足動かないもんガーン


真矢『普段は不器用って……失礼なっ!!(笑)』




と…言うわけで(笑)


失礼なあやっぺですがにひひにひひ


真矢くんはガーン


ドラムも意識しないで叩いてるんだってよ~ガーンガーンガーン


意識しないでって…


やっぱりあなたはスゴいですっガーンガーンガーン


(普段は結構不器用だとおもうけど~にひひニヒヒッにひひ)