☆圭ちゃん☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ


保田圭ちゃんの出演中の舞台キラキラキラキラキラキラ


『マーダーファクトリー』を見に行ってきました~ニコニコドキドキ


ストーリーもドキドキしてこわ面白かったけどニコニコドキドキドキドキ


圭ちゃん素敵でしたね~音符



ナチュラルだけど気迫の入った演技キラキラキラキラキラキラ


尊敬ですニコニコアップ


自然体って一番難しい演技だと思うんだガーン


あやっぺはオーバーか棒読みのどちらかにいつも近いのでしょぼんしょぼんしょぼん(笑)


自然体で役に入り込む圭ちゃんをガン見してきましたドキドキドキドキ



終演後ににひひキラキラキラキラキラキラ


圭ちゃんとちょっとだけお喋りドキドキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-100428_2143~01.jpg

このツーショットめずらしい気がする…クローバークローバー


この舞台の後もキラキラキラキラ


圭ちゃんの出演する舞台がたくさんあるよ~ドキドキ


今回見逃しちゃった方も是非ドキドキ



またあやっぺも見に行くよ~クローバークローバークローバー


今日はありがとうドキドキドキドキ