さてさて♪朝ごはんしようかなヽ(´∇`)ノ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は…


って……にひひにひひにひひ





今日もだけど(笑)




外出中あやっぺ朝ごはんはキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱりスタバにひひチョキチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100413072417.jpg


カフェミストを豆乳で作ってもらってドキドキ


それに根菜チキンサラダラップグッド!グッド!



ヘルシーねぇ~ニコニコクローバークローバークローバー



朝は軽めが好きですドキドキ







昨日の夜は…


元モーニング娘。総出演の豪華な夢を見たよ(笑)


メロン記念日のライブの楽屋と舞台でゆうちゃんと~ニコニコってドキドキ


みんなに会えたからからかな!?!?


楽しい夢でした(笑)





今でもみんな全然変わらないんだよね~ニコニコ


不思議なくらいドキドキ
(コレは夢の話じゃないよ(笑))


なっちとかおりんなんてあやっぺから見たら、酒を飲めるのが不思議に思えるくらいだよガーンガーンガーン



みんなそれぞれ夢をもって前進してるのが素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


あやっぺもどんどん前進出来るように頑張るぞ~っドキドキドキドキ



みんなに会うといつも頑張るパワーが満タンになるんだよねキラキラキラキラキラキラ


悩んでた事がバカらしく思えるの(笑)


居るだけでそう思えるのは何でだろニコニコ


スゴいパワーだよねドキドキドキドキ


みんながキラキラしてるからかなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ