自分にバレンタインプレゼント(o^-^o)♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

どこもすっかりバレンタインムードだね~ドキドキドキドキドキドキ



ピンクピンクでにひひ




なんだかテンション上がっちゃうよ~音符音符音符





今日はニコニコキラキラ



りむの友達の誕生日プレゼント選びに付き合って……にひひ




自分にバレンタインプレゼントを…べーっだ!ラブラブラブラブ



買ってしまいました~(笑)にひひにひひ





もちろんドキドキ



PLAZAでねにひひ
(行き過ぎ(笑))



今年のPLAZAのバレンタインデザインのドキドキ


ショッピングバッグも可愛いよ~!!
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100130204312.jpg


買い物して可愛いバッグに入れてもらうとにひひ


嬉しいよねドキドキドキドキ





そしてドキドキ



あやっぺが選んだ自分プレゼントは~グッド!グッド!グッド!



これだよんドキドキドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100130204418.jpg

マイリトル・ポニー
『バレンタイン ピンキーパイ』ドキドキ



なのだよ~ラブラブ!



プリティじゃチョキチョキ




子供達は、みんな一匹ずつニコニコ


マイリトル・ポニーを持ってるのでニコニコチョキ




あやっぺも(笑)にひひ




なぁ~んてニコニコ





遊び用じゃなくてガーン



飾り用だよドキドキドキドキ





バービーやら色々ドキドキコレクション増量中チョキチョキ



いつかずらっと並べたいなぁ~音符音符




今はにひひ箱から出されて遊ばれちゃうと困るのはニコニコ(笑)


しまってあるから~にひひにひひにひひにひひ



アハッドキドキドキドキ





相変わらずピンク好きだわガーンガーンガーン



年はとってもべーっだ!べーっだ!べーっだ!



好きなものは変わんないよね~(笑)ニコニコガーン




あやっぺがピンクなばぁちゃんになったらどうする~!?!?!?(笑)