今日のランチは~♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日も元気によろしくねっニコニコ




今日のランチはドキドキ


お蕎麦にしました~音符



鶏肉と小松菜が入った温かい汁でいただきますドキドキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100130124425.jpg




蕎麦大好きのあやっぺはにひひ


蕎麦がのびるのが苦手~ガーン

だけど、温かい蕎麦はのびやすいよね~しょぼん



でもあったかいの食べた~い!!



ってなワガママを聞いてくれるのがニコニコ(笑)



冷たい麺に、あったかい汁のこのメニュードキドキドキドキ



満足じゃ(笑)にひひ




それにニコニコ



お稲荷さんとにひひ


キャベツのごま和えにひひ




でしたドキドキ




ごちそうさまでした~ドキドキドキドキ