今日の夕食~♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はにひひキラキラキラキラキラキラ



お土産のドキドキドキドキ




はも焼売も食べました~アップアップ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100129193118.jpg


それににひひ


定番になりつつあるにひひキラキラ




プチおでんグッド!グッド!


みんなの好物だけ入ってるワガママおでんです(笑)



それとにひひ


ほうれん草とれんこんの海老コーン豆腐あんかけ(笑)ニコニコ


名前長っガーン



茹でたほうれん草&れんこんにニコニコ


胡麻油で炒めた海老&豆腐、コーン缶を入れて中華だし&淡口醤油、こしょうのシンプル味あんかけをかけたのよ~ニコニコ


なかなか好評でしたチョキ



説明長かったね(笑)にひひ




お味噌汁はかぼちゃだよんにひひドキドキ




ごちそうさまでした~グッド!グッド!