今日のランチはサボっちゃいました~(@_@) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はニコニコ



朝からにひひようたのお迎えの時間までニコニコ



学芸会の衣装作りをドキドキ



ママ達で集まってしてました~音符音符音符







今回、ようたの演目は『エコライダー』(笑)にひひ




ちなみににひひ




ライダーは七人組でニコニコ音符




ようたは黄緑ライダーです(笑)チョキチョキチョキ






今回の衣装はニコニコ



エコなだけあって!?ニコニコ!?



とってもシンプルなのでチョキ!?ちょっと一安心ドキドキ




Tシャツにくっ付ける、マントと胸のエコマークを作ったりしたよ~ニコニコドキドキ




ママ達同士話もはずんでキラキラキラキラキラキラ


楽しい時間でしたニコニコ







がっ…ショック!ショック!ショック!ショック!



しかしガーンガーンガーン




昼過ぎに終わったのでガーンガーン


ランチはお惣菜を買いました~べーっだ!べーっだ!べーっだ!



今日はサボりんこですガーンガーン

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100129134033.jpg




夕食は気合い入れて作りま~すべーっだ!(反省中~しょぼん)






学芸会は来月なんだっにひひ



園児達はみんな練習頑張ってますニコニコグッド!グッド!



ようたの発表はもちろんだけどニコニコ



他の子供達の発表もかなぁり楽しみでワクワクで~すにひひキラキラキラキラキラキラ




衣装出来上がったらアップするね~にひひキラキラキラキラキラキラ




ではでは~べーっだ!音符音符音符