今日の夕食~♪♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

もう…




おせちがありません得意げ得意げ得意げ



でもお味噌汁にやつがしらを使ったよ~ニコニコ音符音符



プチお正月モード…!?にひひチョキチョキ






にひひ




言うわけでキラキラキラキラキラキラ




今日のメニューは長音記号1ラブラブラブラブ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100103192856.jpg


温野菜と唐揚げサラダドキドキ



春菊の柚子わさび和えドキドキ



豆もやし炒めにひひ



まぐろと野菜の串焼きにひひ




やつがしらとお麩のお味噌汁チョキ




でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日はにひひにひひにひひにひひ




ホントはカレーにしたかったんだけど…




我慢してみました!?(笑)





明日こそカレーにしよ~にひひチョキチョキチョキチョキ




あっ…ラーメンと餃子も食べたい得意げ得意げ(笑)






なんだか…そう言う感じのものが食べたくなっているにひひにひひにひひ




我が家ですニコニコ汗汗汗




にひひにひひにひひチョキチョキ