野球話(o・v・o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

あやっぺにひひチョキ



中学時代からずっと野球ファンで~すにひひ



中学の頃、好きな男の子が野球部で(笑)



野球を見始めたらにひひすっかりはまっちゃいましたニコニコ音符音符




最近はガーン



昔より中継が少なくなった気がして…



ちょっと寂しいですね~しょぼんしょぼん





次に北海道に帰ったらキラキラキラキラキラキラ


バッチリチョキチョキファイターズの試合を応援してきたいとにひひチョキ



思ってま~すチョキチョキチョキチョキ





試合のタイミングに仕事が入るのを祈るばかりです(笑)ニコニコチョキチョキ





あやっぺもバレーボールを始めてからキラキラキラキラキラキラ



スポーツの良さを改めて感じたよ~ニコニコ音符音符




するのも応援するのもやっぱり楽しいよねドキドキドキドキ





ではではドキドキ


あやっぺママ大興奮のにひひ


一品を紹介します(笑)


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091123160429.jpg


(笑)



またね~パーパーパー