今日の夕食は( ̄▽ ̄) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

焼きそばだよんにひひキラキラキラキラ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091119191526.jpg






それににひひチョキ




・かぼちゃの煮物ドキドキ



・切り干し大根ドキドキ



・アスパラといんげんのごま和えドキドキ



・目玉焼きドキドキ



・キャベツのお味噌汁ドキドキ





でしたにひひチョキ





ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ










今日はショック!ショック!ショック!ショック!



めっちゃショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





電気系のダメな日だったぁしょぼんしょぼんしょぼん





トイレに入ったらにひひ



電球がきれてべーっだ!




玄関に行ったら汗



また電球がきれてあせるあせる





買って付け替えた後…




ミシンを使ったら…





ものすごく調子悪くて汗汗



直すのにかなり時間がかかっちゃってショック!





急ぎの縫い物はあるし…



ミシンは調子イマイチでしょぼん




なぜか…とっても凹んでダウンダウンダウン




半べそになりながら(笑)




縫い物してにひひにひひにひひにひひ





ごはん作って…食べたらニコニコ



凹みがちょっと回復(笑)





なんだかなぁ…な1日ですよニコニコ汗汗汗





まぁにひひそんな日もあるよねぇガーンガーンガーンガーン