輝け!主婦バンド☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

見てきたよ~!!!!!!


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091114183527.jpg


ゆうちゃんのドラム姿にキラキラキラキラキラキラ



感動アップアップアップ




&惚れ直しましたドキドキドキドキ(笑)





久々にゆうちゃんのロックな歌声も聞けてキラキラキラキラキラキラ




良かったよ~音符音符音符






最後のバンド演奏のシーンではキラキラキラキラキラキラ



お客さんもオールスタンディングアップアップアップ




もちろんあやっぺもドキドキドキドキ





『ガンバれっ!!』ってこっちが応援されちゃうようなドキドキ


パワーある舞台に元気をもらいましたキラキラキラキラキラキラ





あやっぺも頑張るぞ~音符音符音符




元気をもらいたい方は是非見てほしいですねドキドキドキドキ




東京では明日が最終日だけど…ニコニコ




まだ他に公演があるみたいなのでドキドキドキドキ




要チェックだねキラキラキラキラキラキラキラキラ







公演後にドキドキ




ゆうちゃんの楽屋にお邪魔してキラキラキラキラキラキラ



ゆうちゃんと久々にお喋りドキドキドキドキ


相変わらずお肌ツヤツヤのドキドキドキドキ


美姉さんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も頑張って~アップアップアップアップ




伊阪 達也くんの楽屋にもお邪魔してにひひ



伊阪君『アネキニコニコニコニコ』ってにひひにひひキラキラキラキラ第一声ドキドキ



めっちゃ嬉しかったよチョキチョキ


アネキと弟の久々の再会(笑)


ドキドキ大活躍でアネキも嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ




また、応援しにいくからねグッド!グッド!グッド!





とにかく大満足&大感動の舞台でした~ドキドキドキドキ




なんかあやっぺ元気をもらってドキドキ



パワーアップじゃにひひにひひにひひ