朝御飯(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ




お休みで朝からのんびりなのでキラキラキラキラ




朝御飯も撮してみましたチョキ



いつもは超ドタバタなのでガーン


なかなか余裕なし(笑)





今日はあやっぺも朝は遅めののんびりDAYドキドキ



朝御飯はこんな感じドキドキ



石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2009101707490000.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2009101707560000.jpg


トーストにヨーグルトドキドキ


ワカメスープに野菜と茹でウインナードキドキ




お休みの日はパンが多いかなにひひチョキ



パンの時はスープとヨーグルトがセットドキドキドキドキ



朝は結構冷えるからスープは人気キラキラ



今日はワカメと白ゴマドキドキ




ヨーグルトは毎回、違う種類を買ってドキドキ



色々楽しんでますチョキチョキ



オススメがあったら教えてねドキドキドキドキ





野菜は、食べやすいものをドキドキ



今日は、大好物のヤングコーン&ミニトマトドキドキ


他には、茹でブロッコリー、カリフラワー、れんこんとかにひひ


かぼちゃスライスを焼いたり、蒸し器でウインナーやチキン、野菜をいっぺんに蒸してホットサラダにしたりドキドキ


まぁにひひとにかくシンプルよキラキラキラキラキラキラ




朝は食べやすくドキドキ



キラキラキラキラ基本で~すチョキチョキ