今日は~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

夜中は結局…


目が覚めなくてにひひにひひ



早朝読書してドキドキ


日経Kids+を読んだよドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090622205825.jpg

よく読むんだけどドキドキ

今回も内容が興味深くて面白かった音符音符


子供達に楽しく勉強をする習慣をつけたいなぁと思ってるんだ音符音符


ちなみにあやっぺはイヤな事はさっさと済ませるタイプでグッド!グッド!


夏休みとかの宿題は、始めの一週間位で、日記以外は終わらせる派キラキラだったよ~音符音符


あんまり頭良くないけどべーっだ!
勉強は大好きドキドキ(笑)



公文だとか、学研の通信だとか、塾も音符音符


すごく楽しくって、親にお願いして行かせてもらってたんだ~ドキドキドキドキ



でも…どうやって勉強好きになったかは忘れちゃってガーンガーンガーン


本を読んで勉強中べーっだ!べーっだ!



楽しく勉強してくれたらガーン一番いいんだけどね~ガーン


まぁ…色々試してみまぁすドキドキ



ちなみにあやっぺの両親からはにひひ一度も『勉強しなさい!!』って


言われたことはナシアップアップ


けど…ばぁちゃんはガーン超口うるさかった(笑)


それも良かったのかなぁ!?!?!?