質問に答えるね~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

質問はランダムに選ばせてもらってま~すドキドキ




Q.食べすぎないように気を付けたりしますか!?
身長と体重は!?


A.太りやすい体質なので、食べすぎには注意してますべーっだ!べーっだ!
でも、みんなで食べるときに、あれやこれや言うのは好きじゃないので、誰かと食べるときは気にしないで楽しくいっぱい食べちゃいますドキドキ

3日間の中でバランスがとれたらOK音符って、大まかに気を付けてるよキラキラキラキラ

前は必死になりすぎちゃって、みんなでランチとか苦手だったんだ~ダウンダウンダウン


今は、のんびりゆったり調節中ドキドキ

『3日間で調節ドキドキ』って自分の中で決めてから音符音符

友達とご飯食べたり飲んだりキラキラキラキラめちゃ楽しめるようになった~チョキチョキ


身長と体重はキラキラキラキラ

身長は、細かく言うとにひひ
159・5cm

体重はあんまり計んないんだけど、46kg~あたりをユラユラしてます(笑)

前は、45kgをきるようにしてたんだけど、最近少し増やしめでドキドキ

なんだかんだ、ちょっと体重あったほうがスタミナある気がしてる~べーっだ!べーっだ!

芸能界の方々は、ホントあせるあせる近くで見るとニコニコ超細い人がいっぱいなんだけど…

あやっぺ痩せすぎるとマジで元気なくなるから、多少太っても気にしないよ~べーっだ!
でも…49kgを超えるのはやめてますにひひ

それ以上増えると動きづらくなってくる(体験済み(笑))





Q.同じママの辻ちゃんとは、交流してますか!?


A.辻ちゃんとは、何回かしか会ったことがないんだ~ガーンガーン

なかなかタイミングなくてガーン機会があればドキドキママ同士仲良くなれたらいいな~パーと思ってますチョキチョキ





Q.携帯で文字を打つとき両方の指で打ちますか!?


A.無理(笑)
あやっぺ打つの遅いガーン




Q.あやっぺのお子さんは全員A型ですか!?


A.りむとそなはA型だよドキドキようたは調べてないからわかんないやガーン





Q.三人の子供達が芸能界に入りたいって言ったら賛成しますか!?
生まれ変わってもモーニング娘。になりたいですか!?

A.入りたいって言わなそうだけど…後悔のない人生を送ってもらいたいから、出来る限りの応援はしてあげたいと思うよドキドキ

全力で頑張れる何かを見つけられるように育ってくれるといいなぁと思ってますキラキラキラキラ

あやっぺも大好きな事に打ち込んだ時間はどれも、最高の思い出だし、今のあやっぺの基礎を作ってくれたと思いますドキドキ


生まれ変わったらまたモーニング娘。になりたいですね音符音符

最高の仲間と最高の時間を過ごせたのでドキドキ


メンバーと出逢えたし、大好きな歌をたくさんのステージで歌えたし、毎日を全力で過ごした時間はあやっぺの宝物だよドキドキ





Q.りむちゃん、そなちゃんの服のサイズは!?


A.りむが130CMで、そなが120CMだよドキドキ

ちなみにようたは110CMドキドキ




Q.なぜ子供は三人が良かったの!?


A.自分が二人姉妹でちょっと寂しいこともあったからキラキラキラキラ三人なのには憧れてたな~ドキドキドキドキ

でも、あんまり何にも考えずに『子供は三人欲しいなぁ~キラキラ』って、中学生の頃から言ってた気がする(笑)

ちなみにキラキラキラキラ今はにひひ子供はもう一人いてもいいなぁと思ってま~すにひひにひひにひひ




つづきはまたね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ