質問に答えまぁす♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

質問いっぱいありがとうドキドキドキドキ


質問はランダムに選ばせてもらってますキラキラキラキラキラキラ

以前にもらっていた質問も交えながら答えていきますね~ドキドキドキドキ



Q.海外ではどこの国が好きですか!?



A.バリとシンガポールが好きでしたね~ドキドキドキドキ(かなり昔の記憶…ガーン)

モーニング娘。の頃にメンバーと仕事で行った海外もキラキラキラキラ

全然遊べなかったけど、どこもホントに楽しかった~ドキドキ


食べるのが好きなので、かわった食べ物を食べるのが楽しみっキラキラキラキラ

ようたが小学校にあがったら、家族で初の海外に行きたいなぁアップアップと思ってますドキドキドキドキ


きっと、子供を連れていったら、また違う楽しみが発見出来そうだよね~音符音符





Q.大阪でよくいく店はありますか!?



A.連れていってもらうばっかりで、よくいくお店はないんだよね~ガーン

いい所があったら教えてくださいドキドキドキドキ





Q.産後の体型はどうやって戻しましたか!?



A.一人目のときは若かったから(笑)なにもしなくてもすぐ戻ったけどガーンウエストに関しては、二人目からは、やっぱり心配で…ガーン出産後すぐにウエストニッパーでしめましたガーン

後は、寝る前は必ずストレッチをしてましたキラキラキラキラ


産後6ヶ月くらいの間は、体型が変えやすいから、チャンス!!って話をよく聞くよねキラキラキラキラキラキラ

あやっぺは、今、色々運動にチャレンジしはじめたんだけど、やっぱり体を動かす事の大切さは感じますドキドキ



Q.あやっぺの好きな食べ物は!?


A.最近、辛いものにハマってますドキドキ

スパイスがいっぱい入ってんのがいいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


子供達がいるからあんまり食べられないんだけどねニコニコ

野菜も好きだよドキドキ


後は、アイス(笑)


炭酸のジュースドキドキ


ホットコーヒードキドキ





Q.よく聞くCDは何ですか!?


A.最近、EXILEライブに行ってからチョキチョキEXILE聞く割合が増えてま~すにひひキラキラキラキラ

普段は女性ボーカルの曲を聞くのが多いかもドキドキ

DJ KAORI、青山テルマ、DOUBLE、m-floも好きですドキドキ
でも結構、何でも聞くよドキドキ
ピアノの曲も聞くようになった音符音符

実は、りむそながピアノを始めるきっかけになったのがキラキラ

スパトラで一緒だった『BIG BELL』さん(ツインピアノで歌うユニットです音符)の影響で、

りむ、そなは『BIG BELL』の二人みたいに、グランドピアノを二台並べて歌を歌いたいみたいだよ~にひひキラキラキラキラ

叶うといいねぇ音符音符


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090617140243.jpg
↑『BIG BELL』のお二人音符 感謝です

おかげで我が家にピアノの曲が流れるようになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

子供達も『BIGBELL』の曲が大好きで、よくリクエストします音符ようたの鼻歌は…だいたい『BIGBELL』だったりするよ(笑)



後は、りむとカラオケ用の曲を一緒に聞いて練習したりね(笑)


りむも青山テルマ好きドキドキ






続きはまたね~チョキチョキチョキ