今日の夕食は♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

ど~んと音符音符





鶏骨付き肉と春雨、キャベツのスープドキドキドキドキ




じゃんドキドキドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090615202841.jpg


スープは、中華だし、淡口醤油、塩コショウ、お酒、水が入ってる~グッド!



あとはドキドキ



こうや豆腐とさつまいもの煮物音符


麻婆大根音符


きゅうりの浅漬けでしたぁドキドキドキドキ



ごちそうさまでした~アップアップアップ



子供って春雨好きだよね~アップアップアップ


いっぱい入れちゃった~ドキドキ


春雨はめっちゃ増えるから要注意(笑)







さてさてドキドキドキドキ



さっきのクイズガーン!?の答えで~すキラキラキラキラキラキラキラキラ




あやっぺのピアスの数は~ドキドキ




ブタ


右耳耳


左耳耳




ドキドキ合計9個でした~ドキドキ




結構当たったね目キラキラキラキラキラキラキラキラ


ビックリニコニコニコニコニコニコニコニコ



やっぱり子供が生まれてからは、ピアスとかしなくなってたなぁガーンガーン


ブラブラするピアスが好きだったんだけど…



確実に引っ張られるもんね(笑)



今日、ピアスを全部つけてみてキラキラキラキラキラキラ



子供達が成長したことをしみじみ感じたぁドキドキドキドキ