31歳になりました☆★☆★ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。





昨日はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








なんと音符音符音符







サプライズパーティーしてもらっちゃいました音符音符







ケーキ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090511230830.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
可愛いよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ホントにキラキラキラキラキラキラHappyなキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラBirthdayキラキラキラキラキラキラキラキラ




石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090511231841.jpg



いつもいつもホントに感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




blogを始めた頃…キラキラキラキラキラキラ




いつも携帯を家に置きっぱなしでガーンで出掛けてたあやっぺはガーンガーンガーン




『blogなんて出来るかな…』ってかなり不安もあったんだぁしょぼんしょぼんしょぼん






でもねキラキラキラキラキラキラ始めてみたらキラキラキラキラキラキラ




楽しいしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





みんなとたくさんコミュニケーションとれるしキラキラキラキラキラキラ




携帯持って歩くようになったし…(マネージャーさん大喜び(笑))






自分の毎日も残しておけるしキラキラキラキラキラキラキラキラ





いいことだらけだったよキラキラキラキラ



ホント毎日楽しいですアップアップアップ







アメブロでblogをやらせてもらってキラキラキラキラキラキラキラキラ






ホントに良かったドキドキドキドキドキドキ






これからもみんなとたくさんお話ししたいよ~チョキチョキチョキ





31歳のあやっぺもヨロシクねにひひチョキチョキチョキチョキ










ドキドキドキドキ大好きなサイバーエージェントチームとドキドキドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090511235515.jpg


ドキドキリーダーさいとう君ドキドキ

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ結婚ホントにおめでとうアップアップ幸せそうな二人を見てキラキラキラキラキラキラあやっぺもHappyになりましたドキドキドキドキ
なおちゃんとキラキラキラキラ最高にHappyな家庭を作ってねアップアップなおちゃんFUNになりましたにひひドキドキドキドキドキドキ





ドキドキおのてつドキドキ
いつも最上級の笑いをありがとうございます(笑)
おのてつのニコニコ顔を見てるとキラキラキラキラキラキラこっちまでニコニコになっちゃいますにひひめっちゃ彼女想いのおのてつの熱いハートは必ず!!彼女に伝わるハズアップアップファイトグーグーグー




ドキドキはじめくんドキドキ
もうすぐパパかぁ…ラブラブラブラブこっちまでドキドキですキラキラキラキラはじめくんは見てるだけで癒されるぅ~チョキチョキいつもほんわか気分をありがとうキラキラキラキラ絶対いいパパになるよ~アップアップ素敵なパパ&旦那ちゃんになってねキラキラキラキラ結婚おめでとうベルベルベル




ドキドキたかもりっちドキドキ
いつも真っ直ぐで壁に激突するタイプだよね(笑)かなりおもろいっすアップアップ
彼女さんに早く『まぁ君ラブラブ』って呼ばれるといいねキラキラキラキラキラキラたかもりっちのおもしろ企画にひひめっちゃ楽しみにしてるねチョキチョキ






支えてくれているキラキラキラキラキラキラ



みんなに感謝アップアップアップ




昨日はキラキラキラキラキラキラ




あやっぺの事務所の女子チームもみんな来てくれました~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





オイラはマジで幸せ者キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ