ライブ(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

最高でした~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
最高以外の言葉で表せません!!!!!!!!




感動しまくりで

感動しまくりで

顔ぐちゃぐちゃで泣いてきましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



開演前に、

みんなに会えて

すごく嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


久々に大集合したよニコニコ


みんな変わらない音符



メンバーは今でも大切な友人で、同士で

きっとこの絆は絶対になくならないものだと

実感したよクローバー

きっと人生の大切な部分を共有出来たからなのかな

みんなで過ごした時間はあたしの宝物ですキラキラ

ずっとずっと大好きだぁ!!


昔に戻った気分でのりまくってきたぞ(笑)


モーニング一期、二期アメブロ仲間でチョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090201165803.jpg写真を撮ってたら

辻ちゃん発見目目目

もちろん一緒に撮ってもらたぞ~ニコニコ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090201165624.jpg可愛い…ドキドキドキドキ

そして

豪華なメンバーだね~ニコニコ

あやっぺ嬉しいっすチョキ

みんな

みんな

イキイキしてて

それぞれの道をしっかり踏みしめて

前進する人達です。

あたしも負けてはいられない!!!!

頑張るよニコニコ

ハロプロ

バンザイ\(^O^)/

エルダークラブのみなさんお疲れさまでした!!!!!!

これからもみんなを応援してますグッド!