今日の夕食(^o^) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はりむのリクエストご飯だよ~ニコニコ

ケーキ寿司に

チンゲン菜と海老の塩炒め
マロニーサラダ(ホントは春雨サラダのリクエストだったんだけど…なかったのでマロニーで代用ニコニコ)

大根と鶏肉の煮物

キャベツの味噌汁でしたドキドキ
ケーキ寿司は、

一番上が玉子そぼろ

次が鮭フレーク

その次はそぼろ

一番下は、かんぴょうとしいたけを甘く煮たやつねドキドキ
「キャベツの味噌汁」ってとこが好きよにひひりむちゃんキラキラキラキラキラキラ

ごちそうさまでした~ラブラブ!

今回は、りむ大満足のBirthdayでした!!

三日間に小分けになっちゃったけど、

また、それも嬉しかったみたいでホッとしたよニコニコ

いやぁ~みんなどんどん大きくなるね~しょぼん

あたしは老化する一方ですよ(笑)

頑張らねば…アップアップアップ