今日の出来事 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は

そなの卒園式の後にやる、
パーティーの打ち合わせに行ってきました桜

係りのママ達と打ち合わせをしながらランチしてたら、

ランチの写真を撮り忘れてしまったよ…あせる

今日は、きのこのピッツァを食べました~ニコニコ

ごちそうさまでした!!

ところで音符

あやっぺは今日、りむ(長女)をチアに送って、

チアの一時間ヒマだったわけですよ…

なので、

なぜか!!

あやっぺの大冒険(笑)



床屋さんに入ってみましたニコニコニコニコ

はっ!?と思った皆さんドキドキ

色々なわけがあるのよ~ニコニコ
明日は、ロケで自メイクなのね~クローバー

前髪が伸びてるからセットするのが難しいなぁ~と思って、

空き時間でヘアピンを買いに行く予定だったのね~キラキラ
ところが!!

すぐ横で、クルクルまわってるじゃぁないですかドキドキ

と、言うことで入ってみたよ~にひひにひひ

めっちゃ綺麗なお母さんに、切ってもらったよ~ラブラブ!

もちろん上手でしたアップアップ

行き当たりばったりなあやっぺですがドキドキ

どうぞよろしくにひひにひひにひひ