昨日は | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

いつもお世話になってる

ね~さん達と楽しく過ごしました~クローバー

いつもは仕事場で一緒のメンバーなので

深い話はなかなか出来ないから

とっても楽しい時間でしたドキドキ



みんなでたくさんお喋りして、食べて



このチームは、月イチ集合しよう(笑)ということになりましたキラキラキラキラ

外で食事をすると、お家でではなかなか食べないものも

食べられるから楽しいし勉強になりま~っすグッド!

ごちそうさまでした~ニコニコ

昨日はみんなでチーズフォンデュにはまったよドキドキ

これは、是非お家でもやりたい感じにひひ

でも…

うちの子供たちが「アチ~っしょぼん」ってなるのが目に見えてるのでガーン

大変なことになりそうだけど(笑)