クリアアサヒで乾杯~ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


先日の友達との夕食会で飲んだよ~クローバー
最近、みんなの間で「クリアアサヒ」が大人気で~すニコニコ

すっきりしてるから食事との相性もバッチリビール

新ジャンルは、麦を原料としてるものと、大豆などを原料にしてるものの2種類
があるそうなんだけど、クリアアサヒは麦を主原料としているのだそう音譜

最近の主流は麦なんだって耳

手頃な値段も魅力的キラキラキラキラ



最近、かなり売れてるらしいです!!

適量のお酒は百薬の長って言うしね~音符

「食事と一緒にいつも飲むのよ~ニコニコ」な方は



是非飲んでみて下さいキラキラキラキラ


食も進んじゃいますニコニコ

でもドキドキ飲みすぎには要注意ですよ~クローバー

http://www.asahibeer.co.jp/clear/product/