答えちゃいます(  ̄▽ ̄)続き〜!! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

76、二児ママ☆さん。

最近のストレス解消は…
やっぱり夜中の読書かなぁ。

昨日は、祥伝社文庫からでている、色んな作家の短編集「Friends」を読みました。

全く違う世界に入り込めるから読書は、毎日外せないっすね~(^O^)


77、みち☆さん。

夏バテ対策は、クラーにたよりずきないことと、夏野菜をたっぷり食べることかな!?


78、しょうこさん。

免許取ったらのりたい車は…最近、現実的に三列シートを狙ってます(笑)

友達も乗せたいなぁと思って(^O^)

みんなの休みが終わったら、さっそく試験場行ってきます(o^v^o)


79、maimikiさん。

一番好きな駄菓子はね~。
「にんじん」かなぁ。今はね~(^O^)

昔は、マンボウとか蒲焼き三太郎が好きでした(笑)


80、畑主さん。

初めての誕生日はGUCCIの手帳をあげました。自分の手帳が、ミニサイズのGUCCIの手帳だったから、お揃いにしたくて。

冬には弁慶とパパにお揃いの手編みのマフラーをあげました(笑)

欲しいものは何でも自分で買っちゃうタイプの人だから、毎回かなり悩みます…。最近は、帽子ばっかりあげてるなぁ。

初めてのパパの誕生日の日は折り紙で輪を作って繋げた飾りを内緒で部屋中分作ってめっちゃ盛り上げたよ~!!すんごい喜んでくれたよ(笑)

今までにあげたのは、カフスとか…DSとソフトだったりかなり様々。

勝手に選ぶなら、いつも使えるもの。後は本人に聞いてリクエストで買いに行くかな。手作りのカードを添えてるよ~。


81、ぴかりんさん。

あやっぺプロデュースの食堂ですか!あたしがやったら、お惣菜屋さんかもね(笑)

たくさん料理を勉強して、そんな仕事が出来たらいいなぁ。


82、☆さん。

最近は、ドラマタイムが爆睡中でずっと見てないよ~(T_T)

だから、主婦は昼ドラを見てしまうのかしら!?(笑)

83、しずかさん。

怒ってしまって自己嫌悪。
誰だってあるよ~。

後で考えたらあんなに叱らなくても良かったなぁ…と思って寝顔に「ごめんね」なんてこともあります。

気になったら、次の日でも謝るようにしてるよ。

親として、そういうの悩むよね…。

でも、ちゃんと謝ったり出来る関係は大切だと思うし、気持ちが繋がってれば間違いも平気だよ…きっと。
お互い頑張ろうね!


84、彩さん大好きさん。

引っ越ししたか?内緒で~す(笑)

間取りと家具の配置ですかぁ~内緒でぷ。

家具は、出来るだけ少なく、今は子供達が居るから良いものより、安くて使えるもの重視です。

年取ったら、おっしゃれ~な家具を買って、オシャレに過ごすのが目標なり!!

あんまり答えられなくてごめんねm(__)m


85、Kerorin0623さん。

冷蔵庫にいつもあるものは、キャベツとトマトとネギかな…

無いと不安になるのは、トマトです。ようたが毎日食べるからね。

冷凍食品は、あんまり使わないけどお弁当用の「占いグラタン」は幼稚園の流行りなので必ず買ってる~。
冷凍うどん、ベーグルもキープしてるなぁ。あとミックスベジタブルね。
うどんは美味しいし、メチャ便利だわ~!!


と言うわけで、続きはまたねChu!(^3^)-☆