つんくさ〜ん!見てま〜す(^^)v | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200712080126000.jpg
この前、実は久々につんくさんに会ってきました!「つんく♂TV!!!」に呼んでもらったので~す(^^)v卒業しても、弟子は弟子。前の日緊張しすぎで久々に寝付けませんでした(T_T)師匠の番組に出られるなんて、感激でした!!

当日はかなり緊張しまくりで、やたらと変な汗をかきながら、師匠とお話してきました。

帰りに、握手してもらいました(笑)


つんくさんの手は「スター」の手なんです!

握手すると、パワーがガァーっと伝わってくるのだっ!いつも、自分もこんな握手の出来る人間になりたいっ!と思っております。

つんくさんがブログの中で、「石黒ぉ~見てるかぁ!!?」と呼び掛け?ていただいたので、ブログで返事をしてみました(笑)

つんくさんもアメブロなので、毎日チェックしてまーす!


というワケで

「師匠ぉ~見てますよ!!」