今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200710311941000.jpg
今日は、春雨と鶏肉団子の野菜スープ煮、きゅうりともやしのサラダ、かぼちゃポタージュでした。


ごちそうさまでした!


今日はハロウィンなので、かぼちゃを丸ごと器にしちゃいました!おかずとの取り合わせはともかくm(__)mかぼちゃがどーんとあると、結構盛り上がります(^^)vかぼちゃは、中を削って、丸ごと蒸して、削ったところと残りはポタージュに。玉葱少しと一緒に煮て、フードプロセッサーでピューレ状にしたら、豆乳とキューブのコンソメを入れて、塩コショウで味を整えて出来上がり!美味しかったよ(^^)v