サイコーでした! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200701281836000.jpg
今日は、最高に楽しかったです!今回は、一人で行ってきました!あまりに真剣に見すぎて、まばたきを忘れてたらしく、終わったら、今までに見たことないくらい目が充血!でした(^^)v  
 今日はみんなに全員会えたよ! 久々だから、大騒ぎしてきたよ(^^)v 何年会ってなくても、会うといつも通りなんだよね。親友もそうだよね。 もちろん私は、現役じゃないけど、心はいつもみんなと一緒だよ。
 今回は、卒業する子達もいたけど、みんな未来に向かって、すごくいい顔してたから、悲しいというより、頼もしくて、パワーをもらったぐらいです!
とっても熱い気持ちになりました。ファンの方々の気持ちがよくわかります(^O^)

これからもパワー全開でみんなに元気を沢山あげてほしいですね!       
あやっぺのハートはパワー満タンになりました(^^)v
あやっぺでした!