家の中はあったかぁーい! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611242037000.jpg
外は寒いねー。家のなかはしあわせー(^O^)こんなかっこでもOK! 北海道はもう雪かぁ。スノボやりたいなぁ(^^)vあやっぺは夏と冬が好き!東京も寒いけど北海道はもっと寒いんだろうなぁ。っというわけでまたまた質問に答えるよー! 北海道のオススメスポットは小樽水族館です!なぜならチョーちっちゃい遊園地もあるし、ちゃんとイルカショーもやってる!でもちっちゃいの(^^)v小さい頃から大好きな場所なのだ。 北海道土産はやっぱ西山ラーメン(笑)ありがちだけと、これもまたちっちゃい頃からの味なのです!
 高校生の時はアムラーがはやってて、あたしも真似してたよー。同じブーツとか取り寄せしてたもん。その間にロリータ系と黒系になったり、忙しかった(^^)vそのあとはただの落ち着いたギャル系に落ち着きました。前髪ぱっつんにしたり、立てたり(*_*)日サロ通ったり、でもそば屋でバイトだし(^^)vきっとやりたい事を必死で探してたのかな?卒業後は短大にちょっぴり行ってたのは、歌手になりたかったけど、家庭科の先生にもなりたかったからで、服飾科に入りました。人生なんでもやってみてるようですねー。親に迷惑かけました(T_T)恩返しします!その後、中退してモーニングになりました。人生色々ですm(__)m