紫玉蘭@麻布十番
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00880.jpg
中国飯店のディフュージョン店で
同じ中国飯店系列の富麗華の裏辺りに
今年2月オープンしたそう
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00913.jpg
店舗は一戸建てで1階がバー
2階がメインダイニング、3階は個室になっています
以前に紹介した小天地も中国飯店のディフュージョン店ですが
こちらの方が雰囲気は断然良いです
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00885.jpg
上海式ポテトサラダ
どの辺が上海式なのか無知なので分かりません(‥;)
どの料理も量少なめで安価です
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00886.jpg
蒸し鶏の冷製
メニュー豊富で目移りしますが
お薦めや辛さが表示されているのは助かります
$石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00887.jpg
ユニークなのは麻婆豆腐が
赤、黒、白、緑、黄の5種類あること
今回は黄麻婆豆腐をいただきましたが
玉子豆腐に芝海老を合わせて
味付けに塩漬け玉子を使っているそう
まろやかな味でなかなかオツです
大人数で行って全種類食べ比べしたくなりました
料理もそつがないし空間も良くて値段も手頃
無茶苦茶使えるお店だと思います(^_^)