トラットリア タルトゥーカ@中目黒
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016384.jpg
中目黒と池尻大橋の中間くらいにあるトラットリア
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016385.jpg
ヒラメのマリネ
この数週間
夏に発売予定のレシピ本と
春に出すラーメンガイドブックの制作をしていて
全然ブログの更新が出来なかったんですが
一段落したので
これまでの分も更新したいと思います(^∇^)
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016386.jpg
4種のチーズの鉄板焼き
見た目はお好み焼きのようですが(^^;)
バリッと焼かれたチーズの食感と香りがいいですね
久しぶりの休みなので
昼からガッツリ飲んじゃいます!
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016387.jpg
パンの入った野菜のごった煮スープ
まさに食べるスープですね
ボリュームあります
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016388.jpg
ホタルイカと菜の花のスパゲティ
旬ですね~♪
この季節のホタルイカはプックリしてワタが詰まってて
天然の極上ソース包みって感じですね(^_^)
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016389.jpg
白金豚のスペアリブのグリル
お昼はコース中心ですが
アラカルトでも注文出来るので
コースを一つとってアラカルトを追加しました
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-F1016390.jpg
ウズラのロースト赤ワインソース
料理も美味しいし雰囲気もいいし
使い勝手の良いトラットリアだと思います
桜を見ようと目黒川を通ってきましたが
まだ3分咲きくらいでした
早く満開の桜が見たいな♪