F1015040.jpg
ジャポネ@銀座
久しぶりに来ました
パスタ界の二郎とも呼ばれるこのお店
ニンニクも旨味も強烈です
この暴力的なまでのジャンクな味は
ハマる人がいるのも分かりますね
今日も行列でした
今回はチャイナの醤油味を食べました
ザーサイがポイントです
大盛りや横綱なんてトンでもない
ましてや噂で聞く理事長なんてあり得ない…
レギュラーを注文しましたが
食べても食べても麺が減る気配を感じません(^^;)
レギュラーでも300グラム以上ありそう
これで500円は本当に良心的
しかも銀座ですからね!
とても食べきれず半分以上残してしまいましたm(_ _)m
心配されたのかお店の人に
「お味は大丈夫でしたか?」と聞かれましたが
普通の人はこんな量食べられないだけですから(^^;)