camino@三宿
F1013461.jpg
最寄駅は池尻大橋か池ノ上かな?

どちらからも徒歩だと大分かかります

僕はこの辺りは地元なのですが

地元の人間だったら絶対に出店しない立地だと思います

偶然お店の前で中学のときの同級生と会ったのですが

(ラーメン店経営の経験アリ)

「ここに出すのは凄いな~」

と声を合わせてしましました
F1013462.jpg
まずは店名が冠につく唯一のメニュー

camino塩ラーメン

かなり旨味が強いですが

塩ラーメンのスープとしては分かりやすくて受けそうな感じ

麺少な目がメニューに載ってたのでお願いしたのですが

何が驚いたって

チャーシューが細切りになって

申し訳程度しか乗ってなかった事

たぶん間違えたんじゃないかな(^_^;)
F1013463.jpg
次につけ麺を注文

ツユには魚スープが追加できるとのことで

お願いしてみました

かなり甘だるい味です

こちらのご主人は麺屋錦出身だそうだけど

麺屋錦や美豚でいうところの煮魚つけ麺にあたるのでしょう

麺屋錦や柿岡や等を運営していたリングルプロジェクトは

負債額22億で民事再生が適用されましたが

お店自体は結構残ってますね

ここは完全な独立店なのかな?

ともあれ、相当厳しい立地にも関わらず

結構お客さん入ってました

ここで営業続けられたら相当凄いと思いますので

頑張ってほしいな