愛犬とお出かけ*★¨̮♫ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hello◡̈⃝¨̮⑅
この前の休日は愛犬とお出かけ♡

元気になったから
最近一緒にお出かけできて嬉しいな*★¨̮♫

でも暑くて舌がべろーん。笑


まったく嫌がる様子はなく
むしろ、おとなしくしてました◟̆◞̆୨୧˖

公園の遊具で遊んでたら
トコトコくっついてくるかわいいやつ...❤︎









この日はトロけるぐらい暑かったけど。

晴れた日はなるべく
太陽を浴びてたいので日向ぼっこ*★¨̮♫

{86CCEC34-B877-4B51-839F-1E0D682AE999}

この日のトップスは
何年か前に古着をリメイクしたフリンジT◡̈❤︎

リメイクするの楽しいから
いつかSunVivianでも出せたらいいな♪

愛犬とお揃いコーデとかもかわいいかも◡̈⃝¨̮⑅

{202CE0E8-9FA5-4358-AE45-4A0A74D6C204}







最近ドライブが楽しいのか
自ら車に乗り込んでくる愛犬ちゃん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

犬用シートも買ったので
もっともっとドライブできるようになるね♪

最近はブルちゃんと一緒にお出かけできて嬉しいなぁ◡̈❤︎

A video posted by 階上実穂 (@miho_ishigami) on




{50294070-D2CD-4E93-B607-C9E759FCABA3}

コーナンでお買い物して
猫になりかったらしくイメチェンw

はじめてのお買い物もできて
愛犬とのんびり過ごす休日でした*★¨̮♫

また一緒にお出かけしようね◡̈⃝♡







miho's outfit...❤︎

{1EC8AD97-9874-41E7-B5F7-0934659335A4}

cap...BROSSBROSS

tops...USED

bottom...FOREVER21

shoes...Teva

bag...Dickies×EMODA

sunglasses...GYDA







Sun Vivian𓇼
公式オンラインストア